· 

新規生徒さんのご入会につきまして

6月よりストップしておりました、生徒さんの受け入れを再開しました!

 

空き枠はホーム画面の下、新着情報に記載しておりますので、是非ご検討下さい。(2019/11/28)


新規生徒さんのご入会について(2019/6/24)

 

2019年6月24日現在の新規生徒さんのご入会について、お知らせさせて頂きます。

 

体験レッスンのお申込みやお問い合わせ等を頂き、誠にありがとうございます。

当教室は、当面新規生徒さんの受け入れを一旦停止させて頂きます。

(現時点で体験レッスンのお申込みをされている方は、レッスン枠の確保をしております)

 

この春スタートしたばかりですが、有難いことに予定レッスン枠がいっぱいになりました。

 

今後もお一人お一人の生徒さんとしっかり向き合いレッスンをさせて頂く為にも

一旦募集停止させて頂くことに致しました。

(レッスンが流れ作業にならず、また、振替などにも月に1回までは対応できるように

少数でも丁寧に指導していくこと心掛けております)


なお、募集再開に関しましてはHPとブログでお知らせさせて頂く予定です。
詳細な時期は現在未定ですが、来年年明けを予定しております。

 

キャンセル待ちをご希望の方はこれまで通り、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

(キャンセル待ちの方向けの体験レッスンは今後も行います)


いつも当教室のブログをご覧頂いている皆様 そして当教室に通って頂いている生徒さん。
本当にありがとうございますm(__)m
 
ブログも随時更新して参りますので、今後とも当教室をよろしくお願い致します。

 

マンツーマンレッスンで、お一人お一人丁寧に楽しくレッスンしています♪

ご理解頂けますようお願いいたします。