第14回べーテン音楽コンクール

教室から初めてコンクールに挑戦してみました。今年は予選はオンライン審査。

結果が出揃いました。

見事4名全員予選通過です!!

 

このコロナ禍の中、オンラインレッスンなど不自由もあったのによく練習を頑張りました。

普段の演奏より、より丁寧で綺麗な音質、粒の揃った音や躍動感のある拍感、豊かなダイナミックなど

年齢が小さい子も、それぞれ出来る限り細部までまとめ上げました。

 

 

さぁ次は地区本選です。

違う曲にチャレンジする子、同じ曲を頂いた講評を基に磨いていく子、

それぞれですが、どの子も素晴らしい上達を見せています。

ピアノがより好きになってくるよう、自分に自信が出て、頑張りが誇りになりますように。

生徒さん達の大きなチャレンジが良い結果なっても、ならなくてもこのチャレンジが後味の良い

経験になりますように。

 

私も教室を始めて1年でこの結果はとても励みになります(#^^#)

指導に熱が入りますね♪