オンラインレッスン

新型コロナの感染状況を鑑みて、緊急事態宣言中の4月5月はオンラインのみで全生徒頑張りました。

6月より再び対面レッスンしております。

今後もコロナの感染状況によっては適宜オンラインに切り替えたり、ご希望者には単発でオンラインレッスンをいたします。

スマホ・タブレット・PCのいずれかをご用意ください。

オンラインを始めてみて、学びが途切れない事、目標をもって日々過ごす事などレッスンを継続出来て良かったと生徒さんから

言ってもらえます。対面レッスンの良さも再確認出来て、対面レッスンでの生徒達の集中力と食い付きは前より凄いです‼️。

突然の大雨やちょっと鼻が出ていてレッスンに来るのが大変な時などもオンラインで対応できて、オンラインだからこそ出来るピアノレッスンの形もあると思いますので生徒さんと一緒に楽しみながらチャレンジしてみたいと思います。

「こんな時期だからこそ、やっぱりピアノは最高!ピアノが楽しい」と感じてもらいたいと思いながら指導させて頂いております。