· 

コンクール予選嬉しい報告続々

べーテン音楽コンクールの予選が始まりました。

続々嬉しい報告が届いています。

 

先週はこの日の最高得点で最優秀賞を頂いた生徒ちゃん。

 

今日は2名の生徒ちゃんが予選出場。

二人とも銀賞受賞報告とニコニコ笑顔のお写真を送ってくださいました。

 

暑い中、朝から頑張りましたね! 次は本選だ~~!

お母様方、本選エントリー宜しくお願い致しますね。

講評でも沢山褒めて頂きました。修正点や今後の課題もご指摘下さりました。

私もレッスンで言っているけど、なかなか修正できなくても

講評で書いて下さると、割とすんなり修正出来て良い方向へ向かう事があります。

私も其々の生徒に対して今後の指導の参考になりますし、自己研鑽の場としてもとても学びの多いコンクールです。

 

経堂で教室を始めて3年目、3回目のコンクールの夏です。

毎年頑張って出場している生徒ちゃん、今年初めて出場で勝手が分からず

ドキドキしながら頑張って挑戦している生徒ちゃん。

本選はもっと頑張る!!とラインでお伝えくださいました。

 

 

うんうん! コンクールで色々な先生方の講評で良い所を褒めて頂いて嬉しいよね。

 

審査員の先生方も含めて皆で君たちの成長を見守るよ(^▽^)/

今月末の予選には私も応援に駆け付けたい! コロナ、お願いこれ以上拡大しないで!!