ジョイントコンサート フルレッテの会

素晴らしいみなさんと共に、年末最後の弾き納め。ジョイントコンサートに参加しました。主催者の一人、友人の朝倉千春さんはピアニストであり作曲家。今回なんと20年ぶりの再会。同窓会みたい💛
3時間に及ぶ長いコンサートでしたが沢山のお客様が来て下さり温かい雰囲気で若手ピアニストの勢いある難曲の後、リストを気持ちよく弾かせていただきました。いろいろと裏方で準備してくだっさた主催者様、本当に有難うございました。一年の締めくくりに最高のイベントにご一緒に出来て幸せでした。
私は本番3日前に太りすぎてドレスが入らない事件が発生し、たった3日ですが腹筋して、何とかお肉を詰め込み、ギリギリまで冷や汗ものでした。油断大敵!このような有難い機会があるからこそ、体形維持??(と、言うかダイエット必須)に気を付けられるので、やっぱり人前で弾くのは大切だと痛感しました(←ちょっと違うか??)
ピアノ/
ベートーヴェン:ソナタ「悲愴」
リスト:ため息 / 『超絶技巧練習曲』より5番「鬼火」
カプースチン:『8つの演奏会用エチュード』より
       「プレリュード」
ドヴォルザーク:スラブ舞曲(連弾)10番
ドビュッシー:『映像』より「水の反映」・
『ベルガマスク組曲』より「メヌエット」
ショパン:『練習曲集』より「革命」・バラード4番
ブラームス:『6つの小品』よりop-118-2,3
ウエーバー:舞踏への勧誘
アルベニス:グラナダ
歌 /
ドニゼッティ:『ドンパスクワーレ』より
        「あの瞳に騎士は」
ベッリーニ:喜ばせてあげて
幾田りら:レンズ・ロマンスの約束
マスカーニ:アヴェ・マリア
F・サルトーリ: Time to Say Goodbye
ヴェルディ:『運命の力』より
      「とうとう着いた。神よ感謝します」
チャイコフスキー:語るな我が友よ
リスト:愛の夢
グラナドス:アンダルーサ
朝倉千春:AUBE
いいね!
コメントする
シェア