· 

2023年発表会

第三回発表会、無事に終了しました。快くお手伝い頂いた全保護者の方々、聴きに駆けつけて下さった多くのお客様に感謝申し上げます。


何よりこの日を目標に塾が忙しくてもお仕事や大学が忙しくても、熱心にレッスンに通って下さり、一年前とは比較出来ないほど上達された生徒さん達。

本当に素晴らしい演奏を有難う!

初参加の生徒ちゃん達も初々しくてかわいかったー。


皆様に囲まれて記念撮影では、本当に温かい雰囲気の中で皆さんの満足そうな笑顔や素敵なドレス姿に講師としてじーんときました。


早速発表会当日に何名か保護者様よりお礼のメールを頂きました。どの方も「生徒さん達みんな上手で素晴らしい発表会。良い経験が出来ました。先生の演奏も素敵でした♥️」とお伝えくださり、発表会の企画から準備、本番まで毎年大変なのですが、今年もやって良かったなぁとほかほかと余韻に浸っています。


今回は参加人数が多く、私の演奏、母の歌と盛り沢山だったので、ちょっと発表会ロスになっています。


また今週末のレッスンより頑張って参ります!


母との共演、YouTubeにあげています。



憧れのベーゼンドルファー。最高でした!
憧れのベーゼンドルファー。最高でした!
公演後の集合写真☺️華やかです。
公演後の集合写真☺️華やかです。
毎年お願いしているお花屋さん。このセンスが大好き。生徒さん一人一人にお渡しして会が終了します。
毎年お願いしているお花屋さん。このセンスが大好き。生徒さん一人一人にお渡しして会が終了します。