出会いと別れ

今年3月以降、新規生徒さんの募集はレッスン枠が無く止めています。不思議な事に先週は毎日のように問い合わせが来て(しかも小1ばかり!)

ご縁があって、都合よくレッスン枠の調整があった方、以前よりお待ちいただいている方にご入会頂きました。

 

夏に辞めちゃった生徒さんとの別れはとても悲しく、また是非遊びに来てもらいたいなぁ、街で会ったら声かけてね!とお別れの時は

しみじみ・・

 

新しい生徒さんとはこれからどんな時間を共に過ごしていけるのか、ワクワク。

楽しいレッスン時間になるように、レッスン終わった時に満足そうに帰って行ってくれるといいなぁと思いながら

これからのレッスンスケジュールを考えている所です。

 

発表会は半年後です。一緒に頑張りましょうね! ご入会有難うございました。