明日は初ステップ

生徒さん達に出てね!と発破をかけてきたピティナステップ。温かい雰囲気で、とてもいい時間を過ごせるようです。

日程も決まっている目標が明確にあると、その時は集中して頑張りますし、継続表彰を目標に頑張っています。

 

大人の生徒さんも一度は経験してもらって審査員からの貴重なアドバイスや良い評価に刺激を受けてくださいます。

 

今回、生徒さんのその気持ちを共有して、自分も経験しないとなぁっと思い、初ステップエントリーしました。

明日弾いてきます。ハイドンのソナタ、バッハのシンフォニア。

 

明日はざっと数えただけでも4名の生徒さんが 町田、相模原、代々木上原 と様々な場所でステップを受けるようです。

 

今週のレッスンでは「上手!少なくても私よりは準備出来てる」の連続でした。

 

本当に練習しないと・・と思うと掃除したくなったり、急にストレッチしたり・・・。今日は練習ではなくブログを書くという・・・

 

はい。さすがに追い込まれてきましたので、ちゃんと練習して明日生徒さんの気持ちを自分で経験してきたいと思います。

暗譜が不安です。途中でパニックになりませんように・・

 

みんな一緒に頑張ろうね!!講評もドキドキです・・



ハイドンソナタ 50番
ハイドンソナタ 50番