コンクール連日頑張りました!

ここ一ヶ月余りで8名の生徒さんがコンクール頑張りました。

バッハコンクール挑戦の生徒ちゃんたちは超過密スケジュールの中、コンクールの練習を頑張っています。

 

今日、ブルグミュラーコンク―ルの予選を優秀賞を頂きファイナルへ進む生徒ちゃんは、昨日はベーテンコンクール地区本選で

見事入選しました。

 

頂いたばかりのホカホカのコンクール講評を持って夜にレッスンに駆け込んできてくれました。最後の仕上げをみっちり集中的に15分。

土曜日一番最後のレッスンなので、遅い時間だったけど、ちゃんと修正点を確認して心は既に翌日のブルコンへ。

連日、朝早くから本当に頑張りました!!

 

素晴らしい集中力と最後の気持ち!そして、とってもとってもタフ!!。

 

この生徒ちゃんに限らずみんなかなり頑張っているので、結果が出るとやっぱり嬉しいですね。良かったね。おめでとう!

 

 

と、書いていたら阪神が3ラン!!! すご~い 一気に3点!! 

こっちも連日頑張っています。

 

皆で一緒に冬まで上達の歩みを止めないで頑張ろうね。