サクラサク

2/1午前中に受けた中学受かりました!

早速レッスン復帰したいです🌸


と嬉しい報告を現6年生から頂きました。

おめでとうございます!


5年生3月までレッスンに通って頂き、暫く受験に専念するとお休みされていた生徒さん。

微力ながらお正月には合格祈願もしておきました。



昨年も同様に合格発表直後にレッスン再開のご連絡を頂いて、(合格通知を写メしてくれる子も)「親戚の次くらいの早さで私に教えて頂いて、なんだか恐縮。

けど嬉しい」なんて思ったのを思い出しました。


小さい頃からレッスンに通ってくれて、定期的に週一で会っていた生徒さん。


見事に桜が咲きました。


楽しい嬉しい中学生活になりますように。

色んな経験をして

大きくなーれ!!