· 

いよいよ発表会

当日の進行表 OK! 導線の確認・保護者様への伝達OK! 弾き合い会、無事終了! 

 

お花の支払い完了。写真屋さんにとの連絡済み。プログラムは刷り終わり、持ってきてくださるよう受付係のお母様にお渡し済み

 

連弾・伴奏・自分のソロ 練習 毎日!

 

 

 

今日は講師挨拶文面、書き上げて。

 

 

 

なのになのに、なんだか落ち着かない。何か忘れているような・・

 

 

 

生徒さん達が日々積み重ねてきた努力が 光る晴れ舞台。

 

リラックスして演者も観客もみんなが楽しめる発表会にしたいな。

 

 

 

毎年のことながら、今年もめっちゃ上手です! グレードアップしていて、凄いです。

 

どの生徒さんもキラキラとした素敵な思い出に繋がる良ようにい経験になりますように。

 

 

 

アメリカのことわざで

 

 

 

Great oaks from little acorns grow.

 

大きな樫の木も小さなドングリから

 

 

 

ヨーロッパでは、どんぐりは成功や幸運のシンボル。

 

はじめは小さな物事でもそこから大きく成長していくという意味です。

 

何事も小さな1歩から始まります。まさに当ピアノ教室は小さな小さな生徒さん達が、初めてピアノを習いに来てくれる小さな一歩が詰まった教室。

 

 

 

小さな努力を積み重ねていけば、きっと実りの多い大きな木に育っていきます。その為に上質な経験を積んで、

 

 

 

 

来年もまた絶対参加したい! 来年も聴きに来たい!

 

と思って頂けるように、年に一度の大イベント。頑張ります!!